2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばれメガネ。

びわこや総本舗は古田を支持します。

何があったんだ。

実家から帰ってきたらPCぶっ壊れるし…。 なんとか今はぎりぎり走らせてますが近い内再インストの可能性大…。 いつになったらツキは戻ってくるんでしょうか…。

桜餅に何が起こったか。

日本橋でひとしきり盛り上がった後、舞台は長居へ。 そして今週の市原。 市原 0−3 長居さくら 冷静に振り返っていいですか? 今、大久保に前を向かせて止められるわけ無いだろう。 茶野では対応しきれないですよぶっちゃけ。 そして大森健作が入ったことで…

肩すかし。

朝から日本橋。この日は長居にてあれだったので 一緒に行く桜サポの友人と早くに合流し日本橋をふらふら。 その時点でいきなりぶっ飛ばしてその筋の店をはしごしながらトーク。 そして昼ご飯を食べた後、ある所へと足を運んだ。 その場所とはココ→http://do-…

名駅の驚愕。

それとなく帰省しようとして途中で寄った名古屋。 何となく気になっていたフィギュア、ガチャピンチャレンジを購入。 エアリアルとかジェットスキーとか見られるのか期待して 新幹線の中でその封を切ってみるとそこには…。ムック。(爆笑)まさかこんなとこ…

長くて短い2週間。

今回もアテネ時間と日本時間を激しく行き来する生活を過ごしました。 終わってみれば金16個。 開幕前の始末書に15個と予想した筆者だが、 嬉しい誤算とはいえ、最後まで予想的中かと思わせておいて 思わぬ形での外れっぷりにやっぱり筆者には 何らかの神…